アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

愛されるということ

なんかすごい真面目なタイトルですが(笑)

 

 

前回の女力を経て思ったことがありまして。

 

愛される、家族になるって

 

当たり前だけど

 

パーソナルスペースに介入すること

 

なんですよねぇ……

 

 

本当に当たり前なんですけど(笑)

今まで婚活で知り合った方々はすぐにこの距離を縮めてこようとするから超怖かったし。

それを自分がどう解釈していくか…

 

なんとなく

自分をまた知れた気がします。

婚活がんばろう!!!!

 

 

 

そして前回の日記あんま覚えてない!!!(笑)

半分くらい酔ってた!!!!!(笑)