アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

婚活戦記

もはや戦である(笑)

 

 

またお見合いパーティーいってきましたー!!!

その名も「地元婚」。

地元といっても県内ってだけですけどね☆

 

 

結論からいうと敗戦…………。

 

お見合い形式はいいなって人がいても、不成立と出されたらそれっきりなのが辛いところ……

会話時間10分前後はきついっす……

 

 

今回も

・10分前後のトークタイム

・いいねカードの交換

(交換されたいいねカードを元に)

・最終アプローチカードの提出

 

の三部構成でした。

 

こればっかりは…もはや運なのですが、トークタイムで印象に残ったのが一人だけで。

いいねカードを渡せるのがその人しかいなかったんですよ、実質一本勝負(笑)

 

仮としてAさんとしましょう。

 

交換ですから男性からも(もらえれば)いいねカードをもらえるわけです。

 

 

 

 

まぁ5名ほど、いただけたんですけど

(急に前向き)

 

 

Aさんからも!もらえたんですよ!

が、しかし。もらった中のBさんからはコメントまで書いてあったんですねーーーー。

勝率が高いバージョンです(ゲス発言)

 

今回に関しては印象の点で、Aさん以外が驚くほど印象になかったので最終アプローチもAさんでお願いしました!

 

 

どうやらAさんは他の方と成立したようです(ダイイングメッセージ)

 

 

つまりいいねカードの時点でわたしは第2とか第3とか、だったんでしょうねーーー(泣)(泣)

というのも、パーティー解散の際に

 


f:id:asahi_otakon:20180530235149j:image

汚くてすみませんw

 

「個室へ案内しまーす。女性8番さーん、7番さーん、………」

って普通の声量で呼ぶもんだから不成立の場合は

「3番さーん!(呼ばれて近くを通る)(小声)申し訳ありません、今回は不成立となりましたので個室ではなくこちらの出口へ…」

みたいにさりげなく誘導されると思ったら

 

男性もまだいる状態で、

 

 

「呼ばれなかった女性から退室してくださーい」

 

とアナウンスwww

 

立ち上がるときの気まずさwwww

 

足早に去りましたけどwww

 

 

 

去り際に私と同じように不成立になったと思われる女性とバッタリしたのだけど、アナウンサーのような凛とした女性でした。

(目当ての男性、他の女性と成立しちゃったんだろうな……)

と自然に思えたので、

自分もそうだったんだろう。

Aさん、他の女性と幸せになれるといいなぁと思えました。

 

 

婚活熱がまたメラメラしてきましたので!

29と30の表記は全然意味が違ってくるってどこかのレポでも言ってたし!!!

また頑張るぞー!!!!!