アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

今年も婚活

年一番の婚活決めてきました。

 

母親からは「冬眠から覚めた!って感じね!」と笑われましたが、笑えませんね!!!!!(笑)

 

 

結果からいうと、まさかの惨敗ですね。

 

連絡先をもらった方はいましたがマッチングにまではいきませんでした。

 

 

つい最近、元後輩が婚約をして…焦っております。

「彼氏欲しい!」「結婚したい!」って欲が減退しつつあって焦ってますwww

 

「いつかできるだろう」

っていう謎の自信?があるんですよね…………

芸能人さんはそれで成功することが多いらしいですけど……

 

参加費用が痛いところではありますが、今年もモリモリ活動したいと思います!!!

 

 

※ちなみに、

 

 

惨敗したパーティーですが9割仕事の話しかしてないことに気づきました。そりゃつまらん女に見えましたよね(笑)