アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

期待されること

が、

 

 

 

ひどく苦手です。

 

 

まだ、嫌いじゃない。

 

 

期待ってそれだけ能力を買われてるってことだから。

「君ならできる」と信じられていることだから。

 

 

 

 

 

でも期待されるとそれ以上の結果を出さないといけない気がして、身体が硬直してしまう…。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

婚活アプリでマッチングしただけで、

 

 

私に期待をするな!!!!!!!(怒)

 

 

 

 

 

めんどくさい女だと思われることを承知の上でアウトプットしますがありがたいことにマッチングして会う約束をしているところなんですけど会いたいから会うタイプの方なんですよ映画とかスイーツとかキッカケなにもなく会いたいから会うことになってるんですよそれって興味関心が私に依存してるじゃないですか同じ映画を観たかったから会う同じスイーツを食べたかったから会うのほうがよっぽど健全でハードル低いと思うんですよベクトルが私にしか向いてないってこれほどやりづらいことはないと思うんですよ

 

本当に、

 

 

 

期待以下だったらどうするんでしょうね

 

 

もしそのときは渡私が切られて終わりか