アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

婚活用のアカウント作りました

Twitterで婚活アカ(@Natsu11282777)つくりました。

 

いつもどおりウダウダしてますよ(笑)

 

 

前回記事を振り返って、

ふと思ったんです。

 

 

 

 

『わたし日中の"婚活のことを全く考えてない時間"が楽しすぎて婚活に堪えられなくなってきてるのかも』と。

もちろん、

 

友だちと遊んでる時間ですよ

 

 

誰かと遊んでる時間が楽しすぎて、ハッとしたときに(しまった、あの人に返信してない!)って慌ててしまう自分がすごーーーーーく嫌いです。

 

日中もあの人のこと考えちゃうの

 

って想えたら最上なんでしょうね。

でも、そうでない人に対しても「返信し忘れて申し訳ない」と取り繕っちゃうんですよ。

でモチベーションがどんどん下がる、と。

どんどん返信できなくなる。

 

 

そして深夜の誰とも遊べない時間帯に人肌恋しくなってアプリを起動する(笑)

 

自覚が薄かっただけで、自分の中にちゃんと寂しさとかあってちょっと安心しました(笑)

 

 

遅すぎるかもしれもせんが、またこれを機会に自分を見つめ直そうと思います!