アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

そうだった恋愛ってめちゃくちゃ大変だった

長いこと、そのめんどくささを避けてきたツケが回ってきました(血涙)

 

 

 

街コンにいってきました!

 

・都内

・20対20程度

・居酒屋貸切状態

 

そこそこ多いほうですかね!

全員と話すタイプではなく、二人一組になってローテーションしていくタイプのパーティーでした!

単純に話した人数なら10人(5組)くらいでしょうか?

このパーティーでカルチャーショックを受けたのです…………

 

まず、
f:id:asahi_otakon:20180127130541j:image

 

なぜか一人だけ年齢を晒される(笑)

 

 

「よろしくお願いします」

の挨拶の直後ですよ………

おま、女性にいきなり年齢て………

包み隠さず話しましたけど(笑)

 

 

 

 

で、さらにここからが衝撃で。

 

二人一組ですから年齢を聞いてきた人にもペアがいるわけですよ。

わたしが年齢を晒したことで………

 

そのペアの方のストライクゾーンに入った

 

らしい(笑)

 

20分設けられてるトークタイムのうち最後5分で連絡先を交換するんですけど、交換した直後に

 

 

『あさひさんめっちゃタイプです』

『年齢も住まいも近いし』

『パーティー抜けだしませんか』

 

と、アピールがwwwwwwwwwwwww

 

こっちもペアいるんだぞ!!!!!!

その子おいて抜け出したら失礼だろ!!!!!!

 

まじで……………

初対面で『タイプです』って言ってくる人…信用できないんだよ………

 

 

 

 

言葉荒くなり失礼いたしました(笑)

いいな、と思った方とは「今日はありがとうございました~」的な挨拶の後すこしだけ連絡を取ってました(こちらから強引に←)が…………

 

返事ない~~~~~~(T△T)

 

こんなもんですよね……

 

次……がんばろう……