アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

街コンその後

アピールをしてくれた彼にどう返事をしたらいいか悩んでたら2日くらい経ってました(笑)

 

 

そこで「返事ないな、脈なしか」と察してくれればありがたかったのですが…

仕事忙しい?

寂しくないよ

うそ、ちょっと寂しい

などとメッセージが来たため更に萎えてしまい

(なんだなんだ女子か?ってくらいかわいらしい文章で……)

それとなーく、断りを伝えたのですが伝わらず。

もう一度様子を伺うつもりです。

 

 

いいなと思った方にも連絡してみました。

先日はありがとうございました、

ためになるお話しでした、

よかったら~~の参考にもう少し聞いてもいいですか?

といった感じで。

 

一応返信はいただけたものの、継続は微妙です。

他の女性とも連絡をとっていると話もされたので。

 

 

 

 

 

いままでずっと「恋とはなんぞ?」と頭を抱えながら婚活してきました。

恋愛をすっとばして条件で結婚してやろうか、と。

 

https://twitter.com/momoko_f/status/956188061091610626

 

すごく、すごく自分に当てはまっていっそ清々しい気持ちです。

 

 

『危害を加える異性』『危害を加えない異性』からの

 

『わたしを守ってくれる存在』

 

婚活の中ではそこまで見つけ出すのも大変そうですが、次からは意識していきたいです!

安全、大事!!!