アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

フラれました

自分の日記を読み返して辛くなった………。

 

 

そうね、変わろうとしたのね。わたし。

よく頑張ったよ…面と向かって言えなくて、でも現状を変えたくて、一歩踏み出したのね。

頑張った、頑張ったぞ!わたし!

 

 

 

二人ご飯……言い方を変えるとデート。

今年からのカウントでも4回した。

お互いのスケジュールが合わない中でも、譲り合って。

もっといろんなところ行きたいな、って。

思って。

付き合ってくれませんかって伝えた。

 

 

なんとなく恋愛対象として見られてないのでは

って予感はあった。

最初の相談内容が婚活だったし、わたしの話ときどき忘れてるし、自虐ネタも多かったし

 

それでも身内・親友の話をしてくれたり、将来の話をしてくれたり、(もしかしたらこの人もわたしのことを…)なんて思うところもあったんだよ。

 

 

気の合う友人だと思ってた

 

お付き合いは、もう少し先で

 

 

 

本音いうと、お互い30代の未婚で

毎月二人きりで会う関係が友人ってどうゆうことよ?!

もうそれって女として見てないってことだよね?!

 

自分に女としての魅力がないのかって落ち込む………。

いや、あるかないかって言われたらないと思うけど…

 

 

お付き合いは先で、と言われてわたしは待つのか?

 

 

まだまだモヤモヤは尽きなさそうです