アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

お見合い大作戦

テレビでやってましたね!

いままではのんびり観れてましたが…いまでは自分と重なっちゃってつらい(笑)

 

 

 

 

相手からの好意が見えなくても自分が好きだと思った人を追い続けるのか

自分の好意がなかった人からのアプローチ(好意)を受けとるのか

 

 

 

時と場合にもよりますから、どっちが正解とかってないと思います。

が………………。

 

わたし自身が「あんまり好きでもないけど勝率高そうだから食事には行ってみるか」と交流していて成功したためしがないので、やっぱり自分の気持ちって大切ですね(笑)

 

 勝率高そう=告白すれば付き合えそう

⬆この時点で「告白はしてもいい」という認識なので、好意が全くないわけではない。のが厄介ww

 

 

自分の好み100%を待ってたらマジで洒落になんないので、妥協が必要なのもわかってますが「共通の話題」ってものは必要不可欠だなと思いましたよ。ほんとに。

 

お見合い大作戦ではアピールしまくれば好意を持ってもらえる可能性があるってことがわかりましたね!!!!!

次の出会いはやくこーーーーーーい!!!