アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

女力"おんなぢから"を感じた日

女子力なんて、甘いもんじゃないですね

婚活を再開したあさひですどうも!

 

 

結婚てやっぱり"添い遂げる"ものですから、人生の選択肢としては難しいものですよね。

そんなとき、まぁついさっきなんですけど

女子力ではなく"女力"を見せつけられてきたわけです。

 

 

 

まずは、サラダの取り分け。

ここまでは女子力です。さりげなく全員分の皿を盛り付けるんですよね。

さりげなく←重要

上司のグラス事情をいち早く察知して注文。

まぁ、まだわかります。

 

 

なぜか途中で服がはだけるんですよ

 

ノースリーブの上に羽織ってたカーディガンがね。

ずれ落ちるんですよ不思議ですねー。

このあたりに女子力ではなく"女力"を感じました…………。

 

さりげない気づかいに反した突然の露出…

なんで肩出すねん………

勘違いするやろ………(男が)

 

 

 

しかし婚活してみるとやっぱり男性って

そっちのほうが好きな印象なんですよね。

「しっかり家庭を守ります」より

「調子に乗って飲んでたら肩がはだけちゃった♥」みたいな。

隙?隙なのか?

 

 

両性愛持ちのわたくしとしても大変眼福でしたけども!!!!

 

肩をはだけさせよう!とまでは思わないけど、やっぱり男性は露出レディから目が離せないんだなぁと感じました。

 

あー良い人いないかなぁ☆