アラサーオタクの婚活奮闘記

タイトルそのまま結婚活動の自分用のまとめです。

妹がニートになりまして。

………つらい(笑)

 

 

 

※今回は婚活日記ではありません。

 

ただの愚痴です←

 

 

去年、12月31日をもって退職。

現場の人間関係と業績の歯車が噛み合わず身内の介護を理由に前会社を去りました。

 

 

身内の介護っていってもデイサービスにお願いしてるし?

人間関係も頼られすぎてめんどくさいだけだし?

頼られすぎてる上に業績にも文句を言われて

嫌になってしまったそうな。

 

 

 

いや、それはいいんだ。

つらいなら逃げればいい。

 

 

 

 

転職活動してないんですよ。

サイトとか、求人は見てるみたいだけど…

行動してない。

履歴書つくるとか。

もうそれがイラッとする。

 

わたしが仕事から帰ってもずっとゲームしてるし

 

典型的なニートじゃねぇか

いや、結局やることがないのよ。

やりたいことがない。

「とりあえずゲーム進めとこう」なのよ、今。

 

 

父が仕事から帰って「ただいま」を言いに部屋来てくれたんだけど(←日課です)

小声で

 

 

「洗濯物の一番上に下着あるんですけど、きまず」

 

って呟いてて。

 

 

お前が片付けろ


f:id:asahi_otakon:20180121200957j:image

※スキャナアプリ試したかった☆

 

 

お目汚し失礼(笑)

 

仕事してる人だけが偉いわけじゃないけど、

「働かざる者食うべからず」

最低限、家のことはしてほしいと

本気で思いました。

 

 

 

 

 

身内にニートがいる人…みんなどうしてんだろ(T△T)